桜庭千春のブログ

日々のことを自由に綴ります。

このはてなブログは、記事もタイトルも二転三転しているのですが、ようやく何を書くか定まった感じです。

2013年からアメブロで、手相家桜庭千春として記事を書いているのですが、それとは別に、新しくブログを始めようと思い、立ち上げたのが、このはてなブログでした。

 

昨年10月にこのブログを開設し、アメブロから引越を考えていたのですが、アメブロは読んでくださることが多く、本当に有難くて、結局はアメブロは止めずに継続することにしたんです。

 

このブログは今日まで、今まで書く内容が定まらず、記事を書いては消して、タイトルもコロコロと変えて、二転三転し、いっそのことやらない方が良いかなと考えつつも、今までとちょっと違ったスタイルの桜庭千春の発信をしたいと思いもあって、ずーっと考えていました。

 

それで、最終的にこのブログは、基本的には雑記ブログとして、いろいろなことを綴るのですが、書く内容としてはビジネス系にすることにしました。

 

本を読んだり、セミナーで学んだりが好きなので、そこで得た知識などを綴ろうと思っています。

 

できれば毎日記事を更新したいところですが、出来る範囲内で、頑張ろうと思います。

 

そういえば、私の今年の抱負

 

「油断せず、継続することを怠らない」

 

なんですよね。

 

仕事でも成果を出そうと思ったら、やっぱりコツコツ継続することが大切ですからね。